人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sherlock の着信音

Sherlock の着信音_b0337203_2059214.jpg



携帯の着信音って、以前のガラケーのときは、色々ダウンロードしていたけれど、

スマホになってから、ほとんどマナーモードなので、着信音の意味もないな~と

全く興味もなかったのですが・・・

こちらのサイトで、ベネ様シャーロックの携帯音を発見!!!

が・・・iphone専用なんですって。がっくり。

Ring Tones のところを見てくださいませ。

サイトはこちら → 


今年の10月で、やっと端末代2年間ローンが終わったので、新機種に買い換えようかな~とは

思っていたものの・・・iphone だけはなぜか拒否反応(苦笑)。

きっと、パソコンのマックが苦手だからかもしれない。

で、アンドロイド用にもあるんでは??と探してみたら、amazon music で買えることが

わかりました。が、支払いがカードなんですね~。クレジット番号を登録しろ!だったので

途中でやめました。携帯代と一緒に請求してよぉ~。

しかも、やっぱり、↑のiphone 用サイトの方が、曲が充実しているじゃありませんか。

う~~ん、悩む。

でも、こうなったら、シャーロックのCD買った方がいいのでは?って気になってきました。

どうせ、スマホはマナーモードだもんな~(爆)。

by melody1126 | 2014-12-22 21:09 | SITE