人気ブログランキング | 話題のタグを見る

David Beckham's Extended HAIG CLUB

ベッカムといえば、相変わらずのイケメンですが、身体中にタトゥ入れているのがね・・・

タトゥを入れたいという人の気持ちが全くわかりません。

こちらは、ベッカム様も出演するスコッチウィスキーのCMなんですが、超豪華です。

スコットランドで飲むスコッチウィスキーは美味しいんだろうな~。

それよりも、このブランド名を初めて知りましたが、ボトルもオシャレですよね。

空瓶でいいから、欲しい~~。





ベッカム様といえば、96年渡英のとき、語学学校にいる日本人女性の間で、かなり

騒がれておりました。まだ、日本ではあまり知られていなかったと思います。

滅多に買わない英字新聞を買って、みんなできゃあ!きゃあ!言っていたのを思い出しました。



by melody1126 | 2014-10-26 17:10 | 動画