人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのライブ

昨晩、熊本市民会館で、ポルノグラフィティのライブがあったので

姪っ子と行ってきました。

彼らもデビューして17年、40歳になったということで、ファンの方たちもきっと

アラフォーあたりが多いのかな?って思っていたら、意外にも、20代前半の若者も

多かったです。

ボーカルの岡野さんの前(1列目)」には、男子4人がいたようで、いつもと感じがちがう

なぁ~と笑いながら、おっしゃってました(笑)。

これまでライブというと、韓流アイドルが多く・・・ペンライト振り回して、腕が痛いという

状態でしたが、ポルノは、おきまりの振りがあるようで・・・一斉にみんな同じ振りをするので

ちょっとびっくりしました。

2時間20分くらいあったのかな~。最初から最後までパワフルなステージでした。

5年ぶりの熊本ライブだったそうですが、また来年も是非来てください!










by melody1126 | 2015-09-16 21:34 | 音楽